20才のオタク、VRゴーグルを買う

こんにちは、ピクロスです。

最近FANZAの10円セールがあり、AVを30本手に入れました。

 

そのうち6本は VRのAV。合計再生時間はなんと驚異の40時間。

 

彼女もおらず金の使い道のない僕はすぐにAmazonに駆け込み、VRゴーグルを購入。

 

今回購入したゴーグルはコレ。

f:id:pikurosu0:20220118170206p:plainFANZAVRスマホとゴーグルさえあれば見ることができるため、スマホVRゴーグルを購入。

Amazonの中華製は信用ならないが、本格的な機材は高価なため断念。セール中でレビューもそこそこ信頼できるこちらをチョイス。

(リモコン付きが良い、という記事を多数見かけますが、現在のDMMのアプリでは視覚を使って画面をいじることができるので、不要です。)

 

  • 実践

翌日、VRゴーグルが到着。

開封してみると結構しっかりとした作りになっており、日本語の説明書も入っていた。しかもちゃんと読める日本語で、詳細な説明書が。

早速スマホに「DMM VR動画」のアプリをインストール、スマホをゴーグルに入れる。

今回試聴するのはこちら↓

f:id:pikurosu0:20220118173424p:plain

 

私立文系のくせにインキャ拗らせてる僕にピッタリのヤリサーシリーズですね。

いざゴーグルを装着してみると...

 

 

 

 

 

えっっっっっっッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

新歓というシチュエーションなのでしょうか、男の先輩3人、女子の先輩3人、一年の同期女子(清楚で一番可愛い)、そしてピクロスこと僕がカラオケボックスに居るという状況。

チャラチャラした先輩が場を盛り上げ、王様ゲームが始まりますが、都合よく僕に都合がいいことが起きていきます。

全員がpa○tyを見せてきたり、op触ったり、ポッキーゲームしたりとかね。

本来生きていたら絶対に遭遇することのない状況に大興奮でしたね。

(女優の中に一人だけあからさまにbsがいるのが気になるが)

 

王様ゲーム中、一番恥ずかしがっていた一年の女子も、僕と二人きりになったら積極的になったり、僕がbsにしゃぶしゃぶされている時に他の先輩とエロいことをしていたりといろいろ掻き立てられるものがありました。

 

  • 総評

二千円程度の安物のゴーグルでもかなり楽しめそうなので、AmazonFANZAに感謝。

1月19日までの10円セールでも3本VR作品があるので、是非買っておくと良いと思います。

以上。